Travel from coast to coast

男女7人のアメリカ横断ブログ

アメリカ横断 7日目

今日は

 

夢の国!!

 

オーランドにある

ディズニーワールドへ行きます。

 

 

しかし、朝からさっそく事件が…

 

ディズニーの入場料ってめっちゃ高くて

軽く1万越えするんだけど

ダフ屋で買うと安いっていう情報が!!

 

それが事件の始まりでした…

 

ダフ屋を見つけて99ドルで入れるということで待ってると

 

「担当の人が急に来れなくなった」と

 

はい!?

 

これで2時間ぐらいムダにしました。

 

みなさん、変にケチらないで正規で入りましょう笑

 

ってことで

f:id:yk10bb89:20171114111823j:image

2時間遅れで到着。

 

オーランドのディズニーワールドは4つのあって、1週間ぐらいないと満喫できないらしいです。

 

僕たちは日本のディズニーランドと似ている

「マジックキングダム」に!

f:id:yk10bb89:20171114112338j:image

シンデレラ城もありました。

f:id:yk10bb89:20171114112422j:image

 f:id:yk10bb89:20171114112520j:image

f:id:yk10bb89:20171114112632j:image

そういえば、アメリカのミッキーは喋ってました笑

 

あと男と女の対応の温度差もありました笑

f:id:yk10bb89:20171114112822j:image

この花火、10年ぐらい一緒だったのが、つい5日前からニューバージョンに変わったみたいで日本の倍ぐらいすごかった!!

 

この情報、アメリカのディズニーで働く日本人から聞きました。

アメリカでも日本人働いてるんだね!

f:id:yk10bb89:20171114113044j:image

花火の後、プロポーズの瞬間を目の当たりに!

 

そんな感じでディズニーを満喫した1日でした!

 

〈今日の出費〉

ディズニー入場料 124ドル