Travel from coast to coast

男女7人のアメリカ横断ブログ

アメリカ横断 6日目

 

本日6日目ののメインはここ!

 

セブンマイルブリッジ!!

 f:id:yk10bb89:20171114102935p:image

その名の通り、7マイル(だいたい11km)続く橋です。

 

ドライブにはうってつけの道。

 

 

行けたらアメリカ最南端のキーウエストも行きたいなーって感じで車を走らせます。

 

 

昨日泊まったRVパークから約2時間。

 

 

ようやくセブンマイルブリッジに到着。

f:id:yk10bb89:20171114103106j:image

正直、空撮とかしないとなんかイマイチ…

 f:id:yk10bb89:20171114103134j:image

車を止めるスペースがあったので、ちょっと橋を散歩。

 f:id:yk10bb89:20171114103216j:image

サニーを海に返すそうです。笑

 

 

ちょっと時間的にキーウエストは厳しそうなので

 

近くにアメリカのビーチbest10に選ばれたことがあるというバイーヤ・ホンダ州立公園があったのでそこへ。

 

入場料10ドルを払い

 

いざ海へ。

 f:id:yk10bb89:20171114103300j:image

そんな綺麗じゃありませんでした…笑

 f:id:yk10bb89:20171114103335j:image

とりあえず海ではしゃぐ。

 f:id:yk10bb89:20171114103351j:image

東京まで7400マイルだって。

 

 

 

こんな感じでマイアミの夏感を味わって本日は終了。

 

 

 

明日は…

 

夢の国!!

 

 〈今日の出費〉

州立公園駐車場代 10ドル