Travel from coast to coast

男女7人のアメリカ横断ブログ

アメリカ横断 12日目

今日は マウントラシュモア公園に行きます! とあるアニメに出てくるらしく 仕込んでるケンタさんとタメさん笑 そうです。 とあるアニメとはナルト!! ナルトを見たことない僕にはわからないですが こういうシーンがあるらしく これがマウントラシュモアそ…

アメリカ横断 11日目

今日は再び移動日。 一気に西へ行きます。 んでキーストーンっていう町の RVパークに到着。 ここのRVパークには きゃわなうさぎ? がいました! 夜ご飯はペペロンチーノ 明日はナルトを知ってる人はお馴染みの場所へ行きます。

アメリカ横断 10日目

今日は久しぶりに観光ができる!! ここ2日間移動だけだったので 退屈でした。 一気に北上して シカゴまで来ちゃいました!! これで縦断達成?笑 にしても寒い!! 2日前までは夏のフロリダにいて海に入って遊んだりしてたのに… 長袖の欠かせないところに …

アメリカ横断 9日目

今日も移動日でーす… 昨日の修理で出遅れちゃったから 今日も移動のみ。 何もないと思いきや… ハプニング発生!!笑 高速を走ってると 急にポリスが後ろにΣ('◉⌓◉’) 何も言ってはこないけど ずっと後ろをつけてくるので とりあえず止まってみると… やっぱり話…

アメリカ横断 8日目

今日は丸一日移動日。 広大な面積を誇るアメリカを横断すると どうしてもこういう日があります。 ですがその前にキャンピングカーの修理…笑 実は2日前ぐらいからエンジンの異常を知らせるランプが点灯していて、一応何事もなく走れてたんだけど念のため見て…

アメリカ横断 7日目

今日は 夢の国!! オーランドにある ディズニーワールドへ行きます。 しかし、朝からさっそく事件が… ディズニーの入場料ってめっちゃ高くて 軽く1万越えするんだけど ダフ屋で買うと安いっていう情報が!! それが事件の始まりでした… ダフ屋を見つけて99…

アメリカ横断 6日目

本日6日目ののメインはここ! セブンマイルブリッジ!! その名の通り、7マイル(だいたい11km)続く橋です。 ドライブにはうってつけの道。 行けたらアメリカ最南端のキーウエストも行きたいなーって感じで車を走らせます。 昨日泊まったRVパークから約2時…

アメリカ横断 5日目

今日はオーランドにあるNASAに行きます! 宇宙は男のロマンだよね! 宇宙兄弟にも憧れたこともありました そのNASAにとうとう行ける! 朝からNASAに向かいました。 NASAに入る前から無重力を意識してるらしい笑 そういえば、アメリカ横断に新しい仲間が増え…

アメリカ横断 4日目

今日こそアトランタ観光! アトランタに来た目的は一つ コカコーラ博物館に行きたい! 日本でもおなじみのコカコーラ。その博物館がアトランタにあるということで、当然ルートに入れました 出発前に朝からキャッチボール このためにWalmartでグローブとボー…

アメリカ横断 3日目

3日目はアトランタを目指します。 昨日は、バーリントンという街のスーパーに車を止めて一夜を明かしました。 朝8時ごろ出発。 みんな眠そうです。 予定では、5時間でアトランタに着く予定だったんですが、渋滞などもあり、結局7時間かかりました。 って…

アメリカ横断 2日目

今日もブログはゆーやがお送りします! 昨日の遅れを取り戻すべく、朝早くから出発。 アメリカの首都、ワシントンD.Cを目指します。 お昼頃、ワシントン付近のWalmartに到着。 ワシントンに入ると、キャンピングカーが駐車できるようなところはないと聞いて…

アメリカ横断 1日目

男女7人、一ヶ月間のアメリカ横断が始まりました! スタートはニューヨーク ここからロサンゼルスを目指します。 このブログをメインで担当するゆーやです。 たまに日替わりでブログ担当が変わるかも! 横断の毎日をラフな感じで更新していくのでよろしくで…